全身脱毛レビューで評判の良かった脱毛サロンを利用した全身脱毛の施術と結果について

毎日の脱毛処理が大変

毎日の脱毛処理が大変 脱毛サロンを昔と比較でイメージ良く サロンに半年間通い綺麗な肌に 脱毛経験した人にしかわからない喜び

以前からムダ毛の状態が気になっていました。特に脇毛と脚のムダ毛が気になっていて、自宅で定期的に処理を行っていたことがあります。その方法はシェービングクリームを利用して、バスルームで剃刀で剃る方法ですが、剃った後には綺麗な状態を保つことができるのですが、3日も経過すると直ぐに新しいムダ毛が生えてくる状態でした。そのため、週に2回から3回程度の脱毛を自己処理として行ってきたのですが、いわゆる剃刀負けの状態になってしまうこともあり、年齢が進むに連れて、ムダ毛が少し太くなってしまったような感覚もありました。 その結果として自宅での処理に限界を感じてしまうようになり、他の方法を考えたのですが、同じように家庭内で使うことのできる脱毛機の存在を知ることになりました。

脱毛サロンで全身脱毛してツルツル

物心のついた頃から毛深くて悩んでいました。小学生の頃には、他の子よりも毛深いことがコンプレックスになっていて、父親のひげ剃り用のカミソリをこっそり使って剃ったこともありました。剃るとムダ毛がなくなって、一時的にいいと思うのですが、すぐに毛が生えてきてしまいます。おまけに、毛の先が太くて、チクチクする感じがします。中学生や高校生になると、ワックスや毛抜きで抜くという方法や、除毛クリームを試すようになりましたが、毛がなくなる期間が長くなるだけで、結局毛が生えてきてしまいます。 自己処理をしていては、お肌も傷つきますし、ずっと繰り返さなければいけません。大学に入って、バイトをするようになってから、脱毛しようかと考え始めました。バイト代はそれほど高くないので、高額な脱毛は無理かもしれないと思いつつ、自分のできる範囲内でムダ毛をどうにかしようと思い、駅の近くにある脱毛サロンを予約しました。このようなお店は初めてで緊張しましたが、全身脱毛レビューから簡単に予約できました。 予約した日に来店すると、スタッフが出迎えてくれました。脱毛サロンは、なんとなく入りにくくて、強引な勧誘があると言うイメージがありましたが、実際にお店に行ってみるともっと気軽な感じでした。スタッフはとても丁寧で、勧誘などは一切ありませんでしたし、こちらの言う話をよく聞いてくれて、悩みに合わせたプランを提案してくれました。私の場合、全身のムダ毛が濃くて処理に困っていたので、全身脱毛がいいのではないかと自分でも思っていましたが、スタッフも全身脱毛を勧めてくれました。部分脱毛を何度も行うよりも安く、短期間で脱毛できるということでした。全身脱毛はしたいのですが、費用の面が心配だと伝えると、一括払いではなく、月額制のプランなら毎月数千円の負担で脱毛できると教えてくれました。その程度の金額ならバイト代で払えると思い、すぐに契約しました。その日はカウンセリングだけで、施術は次回からになりました。自己処理でお肌が荒れていたので、カウンセリングの日に実際の脱毛機を使ってテスト照射してくれました。特に肌トラブルは起きなかったので、施術は安心して受けられました。 脱毛の初日はドキドキして朝早く目が覚めてしまったほどです。痛みなど心配な面もありましたが、ムダ毛がなくなるという期待の方が大きかったです。お店に着くと、着替えを手渡されました。着替えを済ませてベッドに横になっているとスタッフが入ってきました。最初は仰向けで施術を行い、次にうつ伏せになるという流れを説明されました。施術する部位に塗る保護のジェルは冷たかったですが、そのまま脱毛の照射が始まりました。滑るようにスムーズな脱毛で、思ったよりも短時間で脱毛は終わりました。心配していた痛みはそれほどでもなく、スタッフに痛みのことを聞かれた際もそのままで大丈夫でした。施術中は違和感などがないか、常にこちらに気を配ってくれて、安心して任せられるスタッフだと思いました。施術が終わっても毛は残っていましたが、しばらくすると自然に抜け落ちるそうです。1週間ほどで、ムダ毛は本当に抜け落ちてきれいな状態になりました。 毛の生え変わりに合わせて施術を繰り返していきましたが、4回目の施術を終えた頃には、ほとんどムダ毛が目立たない状態になりました。残っている毛も細くなって、自己処理しなくてもいい状態です。私が申し込んだのは6回の脱毛ができるコースでしたが、施術を終えた今ではすっかりツルツルのお肌になって、大満足です。あんなに悩んでいたムダ毛がなくなって、全身脱毛の効果を実感しています。脱毛してよかったです。


脱毛はいつがいい?

脱毛口コミランキング 優良サイト検索